03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.03.15 *Thu*

ちょっと放置してごめんなさい

ちょっと放置してごめんなさい。

最近写真とってないので、載せるものが…。

でも今週末には原宿に行って
街撮りしてきまっす!

そん時良いのが撮れたら、ぜひ見てやってください!


では、またノシ

2012.03.09 *Fri*

魚眼がやってきた!

ためし撮り-1


魚眼が我が家にやってきました。
早速ためし撮り。

湾曲するー!影入っちゃって大変!!

結構じゃじゃ馬ちゃんですな。

頑張って楽しく撮りに行きたいと思います!

<我が家にて>

2012.03.06 *Tue*

エイサー!

エイサーシーサー-1


石垣に行ったとき
宿泊したホテルにあったシーサー。

運よくエイサーも見れたので楽しい旅でした。

天気以外な!!!号(┳◇┳)泣


<フサキリゾートビレッジ>

2012.03.05 *Mon*

おばあちゃんの手作り

吊るし雛-3


前の日記でも書いたけど、

これはおばあちゃんが一個一個手作りしたもの。

だから暖かさを感じるのかな?

来年もまた見に行けたらいいな。

こういうものはずっと残しておきたい技術。



<椿山荘にて>

2012.03.04 *Sun*

写真展搬入日

撮る人を撮る-2


今日は写真展の搬入日でした!
写真すきーが集まってるので、結構カメラ持ってる人が多かったなぁ。

相も変わらず

撮る人を撮ってきました!

お気に入りの一枚です。


<Cafe イココチにて>

プロフィール

ma-mako

Author:ma-mako
好き:写真、スノボ
嫌い:G(虫)、
   長距離走(思考的にも)

カメラ:Nikon D7000(デジタル一眼),サイバーショット DSC-HX9V(コンパクトデジカメ),Vivicam(トイカメ)

今年の目標:健康

よろしくお願いします!

yoko_makoをフォローしましょう













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ***自由時間*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
